在宅ワーカー向け福利厚生サービスとして在宅診療サービス開始

PDF版はこちらのURLよりご参照ください。

女性の創業支援をおこなう株式会社キャリア・マムが、会員の在宅ワーカー向け福利厚生サービスとして、
在宅診療サービス「リリーフドクター」を導入開始したことをお知らせします。

本サービスは8月より導入しておりますが、長引くコロナ禍の中、福利厚生の少ない個人事業主に向けたサービス
としてさらに注目を集めています。

リリーフドクターは、最短 30 分で自宅から医師を呼ぶことができる、夜間・休日の往診サービスです。
ご自宅で診察しその場でお薬をお渡しいたします。往診またはオンライン診療と選べ、最短 30 分で医師と繋がり
診察を受けることができ、診察の待ち時間はありません。往診の場合は、医師がお薬をご自宅までお持ちしてその
場で処方いたします。オンライン診療の場合は、お近くの薬局で受け取ることが可能。

国民健康保険、お住まいの地域の医療助成制度が適応になりますので、小児であれば自己負担 0 円〜、
成人であれば1〜3割負担でご利用いただけます。キャリア・マム会員が安心できるサービスに努めてまいります。

■本件に関する取材・お問い合わせは、 「お問い合わせフォーム」より受け付けております。