2019年、新年のご挨拶(代表取締役 堤 香苗)

皆様、新年あけましておめでとうございます。
株式会社キャリア・マム 代表取締役 堤 香苗です。

平成最後のお正月、皆様はどんな新年を迎えているのでしょうか。
ついに、三つの時代を生きる女になるのだな、と感慨深い私です。

去年は「災」という漢字に象徴される年だったそうですが、
今年は希望に満ちた年にしていきたいですね。

在宅ワーク支援に20年取り組んできたキャリア・マムでは、
今年は、「学ぶ」と「働く」に、力を入れていきたいと計画しています。

雇われない働き方を選択するなら、知っておいた方がいい知識はたくさんありますが、なかなかそれを教えてくれる場所はありませんよね。

ですから、コワーキングCoCoプレイスでの創業支援や、
キャリア・マムのセミナーや、イーラーニングを使って、
「新しい働き方」「自分らしい働き方」「パラレルキャリア」が
実現できるサポートをしていきます!!

今年、私もついにぞろ目になります。
その割には、まだまだ甘ちゃんで、失敗ばかりしています。
でも、毎日のワクワクが沢山あるのは、ありがたいなぁと思っています。
ますますGO!GO!で、みんなの人生100年時代を応援していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

■本件に関する取材・お問い合わせは、 「お問い合わせフォーム」より受け付けております。