新型コロナ関連需要見込み、在宅コールセンター体制を強化
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全国11万人の在宅ワーク会員を有する株式会社キャリア・マム(本社・東京都多摩市、代表取締役・堤香苗、以下、当社)は、新型コロナウイルスの感染拡大に備え需要が拡大すると見込み、「在宅コールセンター代行サービス」の体制を強化したことをお知らせいたします。
詳細URL http://www.c-mam.co.jp/lp/callcenter/
在宅コールセンターシステムは、新型コロナウイルスの感染拡大により、導入のニーズが大きく顕在化しています。
実際に、2021年夏以降、当社のクライアントや官公庁受託業務でも10社(コール件数1万806件)運営実績があります。
今後は罹患者およびワクチン接種や濃厚接触者の自宅待機等、さらなる問い合わせ対応の細分化により、ますますニーズが高まると考えています。
【キャリア・マム 在宅コールセンター代行サービスの特徴】
1)最低0.5人席~最大70人席まで対応可能
2)研修を受講し、OJTも済んだワーカーがきめ細やかに対応します
3)自治体の事業での架電実績があります。
4)マネジメントも当社で請け負いますので、業務の設計、ワーカー選定・育成、勤怠管理など在宅でのマネジメント運営に必要な知見を総合的にご提供します。
5)安心・実績のあるクラウドサービスを活用してインフラ構築・運用をしています。
6)インバウンドコール、アウトバウンドコールどちらも対応します。
【そのほか、当社が実施している新型コロナウイルス関連サービスや感染予防対策について】
PCR検査キットの販売/リリーフドクター(訪問診療サービス)の運営/自治体主催セミナーのオンライン運営/社員への定期的な抗体検査の実施
以上