ご依頼、お問い合わせは

042-389-0220

受付時間:平日9:00〜18:00

出展後の営業をサポート、アシスト!展示会
アフターフォロー

展示会出展、その後の営業対応で、
こんな悩みを抱えていませんか?


交換した名刺が置き去り。整理や営業ができていない

お礼メールに追われ、次のアプローチが遅れる

獲得した名刺について、確度ごとの顧客管理ができない

営業アプローチのスケジュールを管理できていない

オンライン会議の手配や確認は、手がかかって面倒

新規顧客獲得の場である展示会。準備から出展までは多忙が続き、「出展したが、その後の営業対応ができていない」という企業も多いものです。キャリア・マムなら、展示会出展後に必要な連絡対応から顧客管理、営業アプローチまで、対応経験のあるワーカーを活用したフォローアップが可能。バラエティに富んだプランで貴社の展示館出展をサポートします!

キャリア・マムの展示会アフターフォロー サービスの特徴とは

キャリア・マムでは、お客様の目的に合わせた営業活動のアシストを承ってきました。この経験から、展示会にフォーカスした営業フォローを新規サービスメニューとして展開。全国11万人の主婦会員が持つスキルを最大限に活かし、20年以上にわたるノウハウを活用して、展示会営業における貴社の課題を詳細にお伺い・フォローアップいたします。営業活動のパワーアップからサポートまで、お任せください!

展示会終了後3日が勝負!スピーディーな営業活動が実現


営業対応はスピード勝負。展示会後の営業活動も例外ではありません。獲得した名刺の整理をはじめ、会期後の時間を要する対応は、キャリア・マムがまるっと代行。貴社営業対応のさらなるスピードアップをアシストします。

内製では手が回らない部分を一括フォロー


展示会出展から事後の顧客対応において、手薄になる部分は企業さまそれぞれです。キャリア・マムは、お客さまの状態にマッチした対応プランを提案し、内製で負荷がかかる部分をまるっとフォローいたします。

リサーチや事務対応経験者がサポート


キャリア・マムには、営業補佐をはじめとした事務対応、コール代行等で、さまざまな企業の営業活動をバックアップしてきたスキルワーカーが多数おります。ご依頼時には、事前に詳細なヒアリングを実施。貴社のご要望に最適な人材を採用・チーム化し、営業活動をサポートいたします。

対応結果だけじゃない!~共創パートナーとして提案~


コールや名刺獲得企業の分類といった対応の現場は、以降、貴社の営業活動におけるヒントがたくさん生まれる「宝の山」です。キャリア・マムは、ご依頼の展示会アフターフォローとしての対応報告はもちろん、現場の声を最大限に活かし、その先の事業発展における提案を行うことが可能です。ぜひ、貴社の共創パートナーとしてご活用ください。

高精度な対応をお約束します


キャリア・マムは、創業から20年以上、各種調査や代行、制作というご依頼を通じて、独自のチーム体制を築いてまいりました。お客さまの大切な情報をお預りするからこそ、対応の精度は最重要事項。承った業務に対し、私どもは対応チームを構築し、作業にあたるワーカー、チェッカー、マネージャーといったトリプルチェック体制で、業務を遂行いたします。 ※アウトソースにおいて精度98%の実績がございます

キャリア・マムの展示会アフターフォローサービスメニュー

展示会のアフターフォローとして、獲得した名刺の整理やリスト化、お礼メールの配信、インサイドセールス等を承ります。展示会の事後営業に必要な対応の全てを、充実の3プランに集約。お客様のご要望に合わせたプランニングも可能です。

スモールプラン 132,000円(税込)


展示会後、必ずやっておきたいことをまとめたプランです。獲得した名刺の整理とリスト化、お礼メールの配信を実施。1,000件まで一律料金で承ります。 ※リスト化とメール配信対応は並走して行います。展示会後最速のスピード対応です ※メールは配信は、展示会出展10営業日前までのご依頼で、最短名刺獲得翌営業日に実施が可能です。

レギュラープラン 330,000円(税込)


スモールプランにインサイドセールス、アポイントメントスケジュール登録、オンライン会議予約・URL送信を追加したプランです。名刺の整理とリスト化、お礼メールの配信はスモールプランと同様の1,000件まで.ご利用になれます。インサイドセールス、アポイントメントスケジュール登録、オンライン会議予約・URL送信は、250件まで一律料金で承ります。

フルプラン


レギュラープランに、現地での人寄せとなる展示会ブースでの集客プレゼンテーションを追加したフルプランです。ご依頼は1日単位で承ります。

詳細メニュー紹介


名刺リスト整理

獲得した名刺を整理、リスト化。企業名、名前、電話番号、メールアドレス等の基本情報のほか、ヒアリングした内容のメモ(商談の見込みなど)をリストに追加することも可能です。リスト化したい内容をご相談ください。1,000件まで、最短3営業日でリスト化します。

お礼メール一斉配信

最短で送信先リスト、配信文を提供いただいた翌営業日にメールを配信します。展示会の10営業日前までにご依頼いただければ、名刺獲得日の翌日の配信が可能。配信数の制限はありません。オプションで配信文の作成も承ります。

インサイドセールス

確度の高い企業に対する、商談アポイントメント獲得に特化した架電。インセンティブなどの追加費用なし、一律の金額で実施します。

アポスケジュール登録

アポイントメントは、貴社担当者と相手先のスケジュールを考慮した日程で調整。日程が確定したら両社担当者へメールを送信します。また、うっかり防止のためアポイントメント直前のリマインドメール送信も可能。Google Sheets(スプレッドシート)と連携すれば、相手先の情報を一元管理することができます。

オンライン会議URL送信

オンライン会議の予約、会議用URLを送信。「zoom」「Microsoft Teams」「Google Meet」と複数のオンライン会議ツールに対応可能です。

オプション


ベーシックな展示会後の営業活動に加えて、オプションメニューもご用意しております。会期中「もっと自社ブースに来場者を呼び込みたい」という企業さま、ぜひご検討ください。

展示ブース集客プレゼン

自社ブースへの人寄せに最適!ブース内でのミニセミナー、デモンストレ―ションをバックアップいたします。貴社商品やサービスのアピールに最適な内容のプランニングから、お手伝いすることが可能です。

展示会アフターフォロー 企業担当者の声~テレアポを受けてみて~

A社 話が簡潔で分かりやすく、とにかくアポインターの印象がよかったです。社員を装ったりせず、自分はアポインターであることを開示してくれるのも、かえって気持ちがよかった。ビジネスのひとつのきっかけとなる電話について、アポインターの教育レベルが高く、企業に興味を持ったので、商談をしてみたいと思いました。

S社 日ごろ、テレアポは断るようにしています。キャリア・マムのアポインターは明るく、かつとても熱心で印象がよかったため、思わず話を聞いてしまい、アポを承諾しました。切電後、思わず近くの社員に電話の様子を伝えるくらい、好印象な対応でした。

関連記事

展示会アフターフォローサービスをはじめ、キャリア・マムでは各種BPOを展開しております。自社業務のアウトソースをお考えのお客様に向けた、おすすめの関連サービスをご紹介します。

販売支援(マーケティング・プロモーション) 全国11万人の主婦ネットワークを最大限に活かし、商品開発に役立つ主婦の声を収集。調査設計から意見抽出まで総合的にコーディネートいたします。

コールセンター代行サービス 小ロットからの代行が可能なコール代行サービスです。電話での営業対応等を長く担当してきたスキルワーカーが対応し、結果も適格にフィードバックいたします。

ライティング代行サービス ECサイトの商品紹介文から取材記事作成まで、各分野のライティングを承っております。金融、医療等の資格を持つライターも多数在籍。

業務支援(アウトソーシング事業) 有資格会員をアサインした専門的業務から、タスク業務までさまざまなニーズに合致する人材を活用し、事業や経営課題の解決をサポートいたします。

ご依頼・お問い合わせは
こちら


042-389-0220

受付時間 平日:9:00−17:00

株式会社キャリア・マム

東京都多摩市落合1-46-1
ココリア多摩センター5階
042-389-0220   042-389-0230
URL:https://corp.c-mam.co.jp/