follow-up call
会社の窓口として、商品やサービスに関する問い合わせや質問対応、注文や加入受付などの電話業務を代行いたします。
consumers' research
通信販売の受注や問い合わせ対応、受発注まで柔軟に対応いたします。ご要望に合わせて、在庫の確認や管理までお受けすることも可能です。
consumers' research
代表電話の一次受付対応を代行いたします。在宅秘書業務の実施も可能です。総合的にご利用いただくことで、よりメイン業務に集中していただくことができます。
follow-up call
自社商品やサービスの紹介、資料請求などの受付をはじめとしたフォローコールの対応を行います。お客様から提供いただいた商品サービスの知識や情報を学んだ専門オペレータが対応いたしますので、明確で品質の高い対応が可能です。
consumers' research
市場調査や世論調査、顧客満足度調査などを電話代行いたします。サンプル使用者や資料請求者をターゲットに調査を実行。とりまとめたデータを報告書としてお渡しいたしますので、製品開発やサービス向上のために活用していただけます。アンケート作成や集計の業務からご依頼いただくことも可能です。
consumers' research
サービスの周知やイベントセミナーの集客を、テレマーケティング活動の訓練を受けた専用オペレータが適切に代行。新規顧客の獲得やスムーズなマーケティング支援を行います。新規事業や社内の営業担当者の人数が少ない場合などに導入していただければ、メイン業務に集中することが可能です。また、サービス紹介LPやメディア記事、フォーム作成などWebサイト関連の制作も承っておりますので、新規顧客開拓にも貢献いたします。
consumers' research
メディア掲載内容の確認や掲載許諾を代行いたします。
■ 不在時は時間をずらして3回までコールいたします
■ リスト化・スクリプトの作成も承っております ※1
■ 料金は通話代込み ※2
■ 初回のみ基本料金3万円が発生いたします
※1:費用は1万円~
※2:通話内容による
オペレータA 以前のコールセンター勤務の際に、アウトバウンド、インバウンド両方の経験があります。現在は自宅でアウトバウンド業務を行っていますが、コロナ禍や台風などの自然災害があっても、大きな影響をうけずに仕事ができるので助かっています。
オペレータB 前職では法人営業をしていました。コールセンター勤務の経験はないのですが、前職の経験を生かして自宅でアウトバウンド業務(テレアポ)を行っています。在宅ワークで営業経験が生かせるとは思っていなかったので、経験を生かせる仕事につけて嬉しく思っています。
業務支援(アウトソーシング事業) 有資格会員をアサインした専門的業務から、タスク業務までさまざまなニーズに合致する人材を活用し、事業や経営課題の解決をサポートいたします。
販売支援(マーケティング・プロモーション) 全国10万人の主婦ネットワークを最大限に活かし、商品開発に役立つ主婦の声を収集。調査設計から意見抽出まで総合的にコーディネートいたします。
東京都多摩市落合1-46-1
ココリア多摩センター5階
042-389-0220 042-389-0230
URL:https://corp.c-mam.co.jp/