プロモーション
ブログプロモーション
ブログなど、双方向型の媒体から消費目線で情報を発信、潜在顧客への認知度訴求をします。また、個人ブログと、弊社マムサイトの連動で、相乗効果が期待できます。
口コミプロモーション
全国に在籍するモニター会員の中より「口コミリーダー」をネットワーク化。そのプライベートなコミュニティで、エンドユーザーへ向けて商品やサービスをダイレクトにPRします。
広告掲載
F2層が主力のPCサイト、F1層に強いモバイルサイトそれぞれの特性にマッチしたバナー広告、テキスト広告、メールマガジン広告でPRします。
イベント企画
全国10万人の会員の機動力と口コミ力を活かし、各地でのイベント企画・開催をお手伝いします。広告・宣伝・販促などにお役立てください。
キャンペーンサイト企画
主婦が作るサイトだから、主婦の目をひきます。コミュニティサイトならではの双方向コンテンツを駆使し、最も効果的な掲載方法で商品やサービスをPRします。


プロモーション事例働く意欲のある主婦にPRしたい NTTコミュニケーションズ株式会社「.com Master★」の事例を見る
キャリア・マムは、10年間にわたってコミュニティサイトを運営し、ユーザーとの信頼関係を築いてきました。
「支持する意見」だけを発信するのではなく、商品やサービスを選ぶ際の不安や不満を吸い上げ、それを解消することで、良質なファン作りを心がけています。
一方向のみの情報発信ではなく、ユーザー参加型のキャンペーンやコンテンツを、企画から運営まで実施することができます。

消費者の購買決定は、「これほしい=買う」から、「これほしい=検索」と変わってきています。また、「ほしい」と思った商品をすでに使っている「ユーザーの声」は、インターネット上で容易に収集することが可能であり、それは購買決定に大きな影響をもたらします。消費者は、このように自分の納得する情報を検索し、比較検討して商品の購入を決定するようになってきています。
ブログなどの普及により、インターネット上では、企業様の伝えたい意図を問わず、「支持する意見」も「支持しない意見」も、消費者が得る情報として発信されるようになりました。インターネット上の意見は、信頼性に欠けるとも言われますが、放っておくと危険です。これからの時代は、消費者の意見にきちんと耳を傾け、不満や不安をすくいあげ、場合によっては商品改善に繋げるコミュニケーションが大切だと考えます。また、このような企業姿勢は、消費者の共感と感動を生み、口コミの広がるきっかけとなります。
キャリア・マム事業についてのお問合わせ・資料請求はお気軽にご連絡ください:042-389-0220 月~金(土日祝日除く)AM9:00~PM6:00 お問合わせフォームはこちら

マスターエージェント登録番号[4]-030900176 プライバシーマーク認定番号10860668(04) 商標登録番号4487936号「キャリア・マム」 有料職業紹介事業許可番号13-ユ-300477 一般労働者派遣事業許可番号 般13-300689 マスターエージェント登録番号[4]-030900176 プライバシーマーク認定番号10860668(05) 東京ワークライフバランス認定企業 ポジティブアクション応援サイト認定企業
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