主婦マーケティング 10万人の主婦ネットワークを最大限に活かしたマーケティング
ネットリサーチ
年齢、家族構成など条件を考慮し、全国10万人の会員から最適な調査ターゲットをリクルート。社会参加意識の高い会員からの情報収集は、驚きのフリーワードが満載です。
モバイルリサーチ
携帯電話を使ってF1層、M1層へアプローチします。アンケートやメールで、いつでも、スピーディに生活者の声を集めることができます。
モニターリサーチ
長期から短期まで99%と高い回収率を誇る調査。売れる商品、求められる商品づくりのための問題点、改良点、アピール点をユーザー視点で探ることができます。
店舗調査(ミステリーショッパー)
一般のお客様になりすましてお店を利用し、接客やサービス状況、清掃状況、ディスプレイなど、店づくりに関しての現状分析を消費者の立場で行います。
地域情報リサーチ
全国の会員ネットワークにより、多彩な情報収集を行います。競合他社の商品・サービスの状況を浮き彫りにし、消費者にしかわからない情報までピックアップします。
グループインタビュー
数字やデータに表れない、対象者の深層心理的な部分を明らかにする定性調査を行うことができます。主婦だけでなく、子どもからシニアまで3世代リサーチが可能です。

主婦マーケティング事例
主婦の声を新規事業に反映させたい コープネット事業連合「コープネットスーパー」の事例を見るキッチンを毎日使う主婦の声がききたい 伊藤忠都市開発株式会社「モット・キッチン」開発の事例を見るユーザー目線の意見を全国から集めたい 自動車活用推進研究会「3人乗り自転車」開発の事例を見る自社の接客待遇レベルを把握したい 相模中央交通株式会社 タクシー乗車モニター調査の事例を見る
キャリア・マムは、大量サンプル・高額費用のリサーチはお勧めしません。消費と生活ののプロである主婦の視点からはじき出されたフリーワードに隠れた価値を分析し、ご提供いたします。
キャリア・マムは、消費生活の中心である30~40代の主婦を多く抱えています。消費の現場に最も密接に関わるこの層は、毎日磨かれたきびしい目を持つ、プロの消費者・生活者です。
主婦には、主婦のほんねを引き出す聞き方があります。目的にあったベストな手法をご提案します。設問をご用意いただいた場合も、弊社のノウハウをもとに調査設計のアドバイスをいたします。

キャリア・マム会員は、自社運営サイトを通じてコミュニケーションをとっており、組織への帰属意識が高いのが特徴です。社会に対する参加意識も高く、フリーワードも充実しています。
発売前商品のモニターや、クローズで募集したい案件などの実績も多数。会員の2割とは委託契約を結んでおり、毎年1回更新の意思を確認しています。
調査設計から報告書作成まで、主婦だからこその視点が活かされています。「消費のプロ」である主婦の切り口で分析し、アドバイスいたします。
▼キャリア・マムのミステリーショッパーについてはこちらもご覧ください。

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マスターエージェント登録番号[4]-030900176 プライバシーマーク認定番号10860668(04) 商標登録番号4487936号「キャリア・マム」 有料職業紹介事業許可番号13-ユ-300477 一般労働者派遣事業許可番号 般13-300689 マスターエージェント登録番号[4]-030900176 プライバシーマーク認定番号10860668(05) 東京ワークライフバランス認定企業 ポジティブアクション応援サイト認定企業
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